SSブログ

行ってきました~♪

今朝の地震はすごかったですね・・・
我が家のワンコと一緒にテーブルの下に逃げ込んじゃいました(>_<)
さてさて、私のまきまきガラスちゃんたちは、一部仙台へ委託でお出かけしているので
お世話になっているお店が大丈夫か心配していたら
震度5ということで、ちょっとだけ被害があったというメールが届きました。
ちょっとの被害ですんでよかったな~ってほっとしました。

さてさて、昨日の夜と今日一日かけて
値札作り&値札付けも終わったので
昨日まきまきした分をアクセサリーに仕立てて
1日早いけれど、今日の夜納品に行ってきました!!
クマ王子ストラップをオーナーさんに気に入ってもらえて
暑い中汗かきながらガラスまきまきしていた苦労が報われた気分です

お店で納品書をと商品の確認をオーナーさんと一緒にしたけれど
基本、ざつなのでぐちゃぐちゃ~って持って行ってしまって
こんなありさまです・・・
resize0013.jpg
20日スタートのイベントなのですが
ひとつでも誰かのお気に入りになってもらいると嬉しいな(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好物せんでんせんでん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。