SSブログ

好物

今日も最後のあがきでまきまきしてました~
で、こんなネックレスを作ってます。
ワックスコードを使って、私の大好物のすかしパーツとまきまきしたガラスをトップにつけて・・・
写真では分からないけれど、ガラスは3つとも微妙に色が違うんですよ!
夏っぽい色を選んでみました
一番左は、太陽光の下ではラベンダー色に、 蛍光灯の下ではライトブルーに色が変わって見えるネオジウムガラスっていうのを使っているので、写真と実際はかなりイメージが違うのですが

今夜は、まきまきしたガラスが冷めるのを待ちつつ、値札の仕上げをしておりました。
納品まで後2日
resize0011.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。