SSブログ

せんでんせんでん

私のまきまきした子達が参加するイベントのせんでんです~

福島市のpukkyさん
6月20日(金)~7月21日(月)
『プチ・レンタルボックス&アンティーク小物コレクション』
が開催されます。
普段は、私の活動場所は仙台なので
かなり久しぶりの福島でのイベントなので今からワクワク、ドキドキです。
他に消しゴムはんこやポストカード、ニット小物の作家さんが参加するそうなので
お近くの方は是非遊びに行ってくださいね~

さてさて、今日のこの子達は、変身後の写真撮り忘れましたが(^-^;)
手前のペッタンコちゃんは、ヘアピンになってpukkyさんにお出かけ中
resize0015.jpg
奥の子達は森のくまさんストラップになって、仙台にお出かけ中です
resize0016.jpg
あれ・・・こんなたぬきのケーキ見たことあるな~ってことは、くまじゃなくて森のたぬきのストラップ??
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

APPLE

んにゅぉ~♪
か、可愛いっ(^^)/
欲しいですぅ~~~☆★☆
by APPLE (2008-06-17 22:36) 

miyabi0720

☆APPLEさん
お褒めの言葉ありがとうございます~
そうですね・・・飽きっぽい私がこのblogが続けれて
地道にアクセスが伸びたあかつきには
カウプレとか・・・なんて野望を抱き中です(笑)
by miyabi0720 (2008-06-18 22:12) 

chashika

はじめまして。
可愛い、くまちゃん達ですね。
動物ものには、めっぽう弱いので、超ツボです。
これからの作品、楽しみにしています。
by chashika (2008-06-18 23:35) 

miyabi0720

☆chashikaさん
はじめまして~
私もchashikaさんのアクセサリー好きで
ここじゃないところのblogの方も見ておりました!
で、レーシーなわんこもAXCのオープンの時に見てきちゃいました~なんて言ったらちょっとストーカーちっくですかね(^^;)
by miyabi0720 (2008-06-19 20:42) 

chashika

え~、あちらも見てくださってたんですか。
ありがとうございます♪

しかも、AXCにもいらしてたなんて~。とっても嬉しいです。
では、お会いした事があるんでしょうか?

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

私もpukkyさんに期間中に行けたら、是非、実際に作品を拝見したいと思ってます♪
by chashika (2008-06-20 00:10) 

miyabi0720

☆chashikaさん
AXCは行ってみたら偶然!!って感じでした
ホントはお店のほうに行ってみたかったのですが、方向音痴でたどり着けずに卒業されたようだったったので
お会いしたことは・・・多分ないと思います
福島はせまいし、blogで見る限り、共通のお知り合いがいるようなので、もしかしたらすれ違ってるくらいはあるかも!?です
by miyabi0720 (2008-06-21 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。