SSブログ

クマ王子ストラップ

一昨日のクマちゃんは、王冠をつけてこんな携帯ストラップになしました~
イベントで置いてもらうお店用に急ピッチで名刺と値札も作成中
ぎりぎりにならないとはじめられない性格なので・・・
3日後の納品に間に合うかしら!?
resize0010.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

APPLE

可愛いですねぇ。。。♪
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
携帯が同じだったので 見にきちゃいました!
by APPLE (2008-06-12 22:03) 

miyabi0720

☆APPLEさん
お褒めのことがありがとうございます!!
同じ携帯ですか~、私はこの携帯ではAPPLEさんのような写真がとれませんぬ(>_<)
by miyabi0720 (2008-06-13 22:38) 

祐

王子に変身してましたか!
かわいいやんちゃ王子ですかね~☆
by (2008-06-14 00:05) 

miyabi0720

☆祐さん
実は、3匹の王子には、やんちゃな姫がいたのですが・・・やんちゃすぎてテーブルから派手に転げ落ち、耳がぽきっと折れてしまって人前に出せなくなったので、3人匹の王子には、くれぐれもおとなしくしてなさい!と言い聞かせてあります(笑)
by miyabi0720 (2008-06-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチっこ好物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。