SSブログ

あこがれのひと~

さてさて、しつこいようですが!
明日からpukkyさんでイベントです!!
私は、週末に行ってきます~
消しゴムはんこが目当てですicon12

今日のネタは何にしようかしら!?
と思っていたら、いい情報を入手したので・・・

resize0020.jpg

なにが入っているでしょう・・・

resize0019.jpg

指輪です!
わかりにくいって??

resize0018.jpg

これは、私のあこがれの作家さんに
私のまきまきしたガラスを持っていって作ってもらったものなんです!!
勝手にコラボとか言ったりして(^-^;)

アクセサリーは自分で作りはするけれどつけないのですが
この作家さんのは別格で
この作家さんのイベントに参加させてもらう時に
記念に毎回いっこずつ集めてコレクションしています
で、この作家さんがめえぷるさんに委託予定とHPに書いてあって
それはぜひぜひ郡山に行かなくちゃ!と
これから予定をたてようと思っております

勝手にこの指輪をのせちゃっているので作家さんの名前はいいませんが
365ブロガーさんでもお持ちの方が結構いるようで
何度かこの作家さんのアクセサリーをみかけております

あ~
こんなめっさ(最近のお気に入り)かわゆいアクセが作れる人になりたいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今さらながらの自己紹介ま~きまき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。