SSブログ

ま~きまき

今日(って言うか、時間的に昨日じゃん)はpukkyさんから納品したものが売れたよ!って連絡がありました!!
13日の写真のすかしのやつが売れたらしくて、私のお気になパーツなので、めっさ嬉しいです(^-^)
しかし・・・しかし、アホな私は納品書の控えに色まで書いておかなかったので
何色が最初にお嫁に行ったのかわからず・・・

気を取り直して
私も今日か明日遊びに行ってきま~すっ

さてさて、今夜は(って言うか、既に日付がかわったけどさ)またま~きまきしてました
この時期汗だくにならないと出来ないから
やるぞ!!って硬く決心しないとなかなか出来ないので
日中(仕事中)から、今日はやるぞ!って帰ってきて
テレビも見ずにまきました

今まで作ってきたクマは

ペッタンコちゃん
pukkyさんにはヘアピンになって、仙台にはボタン足をつけてヘアゴムになってお出かけ中
この子は、お友達の提案で、今後ブローチにもしてみようかとも思案中

突き抜けちゃん(なぜ付き抜けちゃんかはおいおい説明していきまする~)は
pukkyさんにはクマ王子ストラップになって、仙台には森のくまさんストラップになってお出かけ中
携帯ストラップにする前は、ヘアゴムにもなってました
硬い携帯にくっつけていて強度的にちょっと不安はあるのですが
ネタ不足(^-^;)

で同じ型だと加工のネタ切れなので、新顔クマを考案中で
その試作品一号を作成しておりました

今夜は板海苔の空缶の中で熟睡中
resize0021.jpg

またクマか!?とお思いでしょうが
まだまだクマにお付き合いくださいませ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あこがれのひと~リサイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。