SSブログ

大人の事情で引っ越してまいりました・・・

ここでは初めまして!な方にご挨拶をさせていただきます
大人な事情で他のblogから引っ越してまいりましたmiyabiと申します
以後お見知りおきを・・・

引越し前のblogが大人な事情で消されてしまうまで
連動しておりますので、意味が分からないことを書いていたら多めにみてくださいませ

さてさて、
今夜ご紹介するのはこの子たち
resize0030.jpg

またまた分かりづらい写真でごめんなさい
奥がピアスかイヤリングになる子たちで
ガラスを真鍮線にまきまきしているので、このまま真鍮線を曲げればそのまま使える便利やさん
13日の写真のすかしのみたいにぽっちっとアクセントになったりします

手前は、またまた分かりづらいのですが
平らで1センチ角の子たちです
ダイクロといって、ちょっと高価なガラスをカットしてタイルのように貼り付けてあります
初めて使ってみたので、使い方があっているのか微妙にドキドキしておりますが
一応、ダイクロの説明通り”キラキラキラキラとした玉虫色キラキラ”になっております

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ayumi

ホームページ開設おめでとうございます。いつも言うけど、お互い頑張りましょうね。miyabiさんとはなにか通じるものが・・と勝手に思っていますが。さっきも偶然pukkyで会って話しができて楽しかった。ちびちゃんのアウェイな態度本当にゴメンネ。また家に遊びにきた時はとてもフレンドリーになると思います。
by ayumi (2008-06-29 16:18) 

miyabi

☆ayumiちゃん
コメントありがとう!!
ムリクリ作ったので、ほぼコピペながったがただけど
とりあえずよしとしよう!くらいな出来でお恥ずかしい(^-^;)
そうね、私もayumiちゃんのアクセは好きなのだし、一緒に頑張りましょうね~
ではでは、また遊びに行かせていただきまっす!
by miyabi (2008-06-29 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。